FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20100107)付き合ったばかりだから言える!甘い言葉9パターン…に、まさかの10パターン目を考えてみた。

付き合ったばかりだから言える!甘い言葉9パターン


ふーむ。なるほど、では10番目として、こんなものはいかがでしょうか。



【10】(女性から一緒に映画館に行きませんか?などと誘われて)「まずは受精から始めましょう」


自分の想いをストレートに相手に伝える、素直に気持ちを表現する一言です。

一緒に映画を観る事など、所詮キッカケ、段取りの1つに過ぎません。

本当の紳士とは、そのような面倒な手続きなど不要なのです。

何よりまず重要なのは女性の生殖器。行為が最優先事項。

肉と肉とをぶつけ合い、偽りの無い気持ちを互いの身体に刻み付けましょう。

愛だの何だの、そのような子供騙しな俗物など、尾ひれのように後からついて来るものなのです。

上記のセリフをビシッと決めたあなたは、すぐさま相手の女性と受精が行える場所にエスコートしてあげましょう。近くに使われていない物置の裏なんかがあると、ディモールト・ベネ。


これで大概の女性は、貴方に心惹かれて行くこと間違い無しでしょうが、万が一ドン引きされ逃げられてしまった場合は、こんなセリフをかけてやりましょう。


「受精もしないで付き合うとか意味わかんねぇよ

生殖行為、なめんじゃねえぞ!!」


嗚呼、やっぱり「ノノノノ」の皇帝アナルショップ先輩は偉大すぎる(′・ω・`)



スポンサーサイト
[PR]

押すなよ!!絶対に押すなよ!!

マイケル・ジャクソン、怪しい姿でコミック物色中に子どもたちの素顔が激写される!


しっかし、白いなあ。マイケル。

でも悲しいかな、息子娘を見てる限りだと、かつての黒人だった頃の面影がバッチリ遺伝しております。

それだけに白いのが不自然…。


> マイケルはフードのついたマントをすっぽりとかぶりマスクにサングラス。3人の子どもたちもそれぞれハロウィンのお面のようなかぶりものをして、コミックショップの裏口から入店したらしい。マイケルの格好は見るからに怪しく、かなり目立っていたようだ。


たぶん、マイケル的には


「コレだけあからさまな変装をしていれば、変なヤツだと思われても

まさかマイケル・ジャクソンだとは誰も思うまい!!」


という打算的な考えがあってやってるんじゃ無いかと思うんですが

こんなあからさまな変装でお忍びをする芸能人が、(たぶん)他に誰もいないため


あからさまな変装をしたヤツ = マイケル


という図式が成立してしまうのが、悲しいところです。



でも、ここまであからさまな格好だと


「コイツ、目立ちたくてわざとやっているのではないか?」


と思わずにはいられません。


まるで、熱湯風呂で「押すなよ!!絶対に押すなよ!!」と叫んでいる

ダチョウ倶楽部の上島竜兵的な、芸的なものすら感じます(′・ω・`)



それにしても、マイケルの子供達が、コミックショップで何の漫画を読んでいたのかがすげえ気になります。

日本の漫画とか読んだりしてたんでしょうかねえ…。

手荷物検査

コミケで参加者の手荷物確認へ エスカレーターも一部停止


 8月15~17日に開かれる同人誌即売会「コミックマーケット74」(コミケ)で、参加者に対する手荷物確認の実施が急きょ決まった。ネット上などでコミケに対する脅迫などがあった上、相次いだ通り魔事件などを受けて当局側の強い要請があったという。

 会場となる東京ビッグサイトは、「ワンダーフェスティバル」開場直後に起きたエスカレーター事故を受け、コミケ期間中に一部エスカレーターを停止する。

 手荷物確認は、主催者のコミックマーケット準備会が公式サイトでこのほど告知した。「法律・条例に違反するもの、コミックマーケットのルールに基づく持込禁止物」(カタログに記載)をチェックし、違反があった場合は没収する。没収に応じない場合、入場を断るという。


コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ



まあ、エスカレーターは初めから止めてる分には問題は無さそうですが

問題はどのタイミングで行うのか、でしょうかねえ。 >手荷物検査

入場する直前で行ったら、ますます中に入るのに時間がかかりそう…。

しかもレイヤーさんだと、検査するのにさらに時間がかかりそうだ…。

何処まで見るのかも問題視されそうだ。


まあ、仕方が無いと言えばそれまでなのですけどね(′・ω・`)



…と思っていたら、その後、知り合いの方(スタッフ)から、「詳細内部情報」とやらを頂きました。

それによると


荷物検査を行うのは入場前。

荷物検査対象は入場者全員ではなく、一部入場者のみ。

スタッフ側が入場待機列に対して「今からこの列の荷物検査を行います」と言う程度…らしい。

(サークル口入場者はどのタイミングかは不明。多分やるとは思われ)

荷物検査を求められても断る事は可。

(特に女性となると人に見せたくない物が入ってたりしますからね)

なお、入場制限物を所持していた場合は注意。

没収か立退きかの2択です、預けておけば良いとか無理。



要するに、荷物検査といっても割とフリーダムなものであり

「警察に忠告されたから便宜上仕方なく行っているだけ」っぽいので、あまり深刻に考え過ぎないように…だそうです。


ただし、上記は事前情報なので当日変更点が有る可能性は考えられそうですよ…とのコト。

少林寺拳法の奥義 = 15万円

進む「少林寺ビジネス」、今度はネットショップ出店、奥義は15万円―河南省


>2008年6月23日、中国河南省登封市で1500年以上の歴史を誇る「嵩山少林寺」が、ネットショップを出店したことで話題を呼んでいる。最も高価な商品は少林寺に伝わる奥義が書かれた「少林武功医宗秘笈」で1セット9999元(約15万円)もするという。


他にも修行僧が身につける法衣とか、修行僧をモチーフにしたTシャツとかも売ってるみたいですが、やっぱりコレは凄いインパクトです。

なんたって奥義ですよ、奥義!!

15万円というお値段は一見高そうに思えますが、コレであの少林寺拳法の奥義が身につくのならば…と考えると、案外安いのかもしれません。


とはいえ、奥義が書かれたモノを読んで、みんな奥義をマスター出来ちゃったら苦労しないだろうから、実際のところは


「やり方は教えてやるけど、おまいらが会得できるかどうかは(゚?゚)シラネ」


という事なのでしょう。

つまり、おいそれとは会得出来ないと考えた方がよさそうです。


もっとも「北斗の拳」の拳王様(ラオウ)のように

「これが崇山通臂拳の極意か」

(ぺラっと奥義の書かれた巻き物をチラ見)

「この拳法の伝承者は今よりこのおれだ!!」


このように、読んだだけでマジで会得できるほどの「漢」なら話は別でしょうが(w

110

■若い男から110番、出てみれば「ゴキブリが気持ち悪い」

「ゴキブリが家の中に出てきて、気持ちが悪い」

 昨年夏、大阪府内の警察署に、若い男性から電話がかかってきた。対応した署員は「自分で駆除できるはず」と考え、この依頼を1度は断った。

 しばらくして再び同じ男性から「本当に困っている。来てくれ」。最寄りの交番にいた50歳代の男性警部補が男性宅を訪ねると、おびえた目つきでゴキブリを見つめる若いカップルが待っていた。警部補はゴキブリを駆除し、死骸(しがい)をビニール袋に入れて持ち帰った。


うん。確かにゴキブリは苦手だ。きっとこのカップルは人に助けを求めるほど嫌だったのでしょう(′・ω・`)


しかしまあ、ホントにこんなアレな110番とかが多いみたいですね。

新聞に載ってたやつを列挙すると


「雨が降ってきたので家に送って欲しい」

「○○さんの自宅の電話番号を教えて」

「公衆トイレにいるが、紙が切れて困っている。持ってきて」

「足が痛くて動けない、湿布買ってきて」

「旅行に行くから、庭の犬にエサやっといて」

「(芸能人の)コンサートの予定を教えて欲しい」

「携帯電話の料金が高いからなんとかしてくれ」

「仕事で朝早いんで、自分家の前だけ除雪してくれ」

「磯にクーラーボックス忘れちったから取って来て」

「近所の犬の鳴き声がうるさくて寝れねーよウワァァン・゚・(ノД‘)・゚・ 」


( ゚д゚)ポカーン

警察官も大変やねえ。

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。