FC2ブログ



(20100124)映画「デトロイト・メタル・シティ」

昨日のフジテレビ「土曜プレミアム」にて、映画「デトロイト・メタル・シティ」の放送がありました。

ついにクラウザーさんが地上波、公共の電波!をレイプする瞬間が…!



結論から言うと…原作の雰囲気を再現しつつ、ラストに向けて非常に感動的な話に仕上げているのが実に素晴らしいと思いました。特に根岸が自分のやるべき事に気づいて、クラウザーさんとしてライブ会場までマラソンするシーンと、ジャックとの日米ファック対決がシリアスで超熱かった…。

べ…別に感動して泣いたわけじゃないんだからね!…ぐすん。


最後に相川さんがクラウザーさんの正体が根岸であると気付いてしまいますが(根岸の母ちゃんも気付いてたっぽい)、まあ、ああ言うオワリ方だったらOKでしょう(′・ω・`)


残念だったのは、地上波放送と言う事で「テレビ用に編集」がなされていたこと。具体的に言うと、「ファック」とか「レイプ」などといった要所要所のセリフが「自主規制」されているのです。まあ、場面によって、自主規制音声が「チン」(金物の音)だったり「バキューン」(銃声)だったり「めえぇぇ~」(牛の鳴き声)になってたりと、それなりにバリエーションには富んでますが(w


これは非常にファッキンライトな事なのですが、チェス版をひっくり返して考えれば、これは「クラウザーさんが、原作レイプしたはずの映画をさらにレイプしちまった」とも受け取れるワケで、さすが異常性欲者だぜ、クラウザーさん…。



以下、映画を観ながら気になった事をカキコ下チラシの裏。

松雪さん演じるシャッチョさんはまさにハマり役。悪の秘密結社の女幹部っぽくて(・∀・)イイ!!


しかしシャッチョさんが自宅に押しかけて、根岸のシャツをビリビリに引き裂いた後、押し倒して馬乗りになってるシーンは、むしろちょっと羨ましいと思えてしまったのは自分だけ?


あ、歌詞の中にファックとかレイプって単語が入るのはOKなのね。でも金玉ガールズの歌にはチンチン規制が…。うーん。基準があいまいだなあ。


あ、グリとグラは映画だと犬なのね…。


鬼刃さんのディスまでもが、後半ピー入り過ぎ吹いた。


佐治くんとクラウザーさんが、便所で溶け込むシーンは実に(・∀・)イイ!! 「いいぞナイスタンバリン」


相川さんが「レイプ」って言うのはOKなのかよ…。


クラウザーさんが家族と朝食を食うシーンはシュールでいいなあ。そして根岸の母ちゃんがマジで良い人過ぎる…。


映画版のジャック(ジーン・シモンズ)はホントにカッコ(・∀・)イイ!! なあ。まさにラスボスの風格。とてもゴッドさんに3回も倒されるような感じには見えないぜ…。


「童貞」「公然猥褻カット」「チョコレイプ」「私のパンナコッタも食べてー! 」って単語はOKなのね…。ますますもって基準がわからにゃいぜ…(′・ω・`)


映画版だとカミュさん(西田)がまったくと言っていいほど目立ってないなあ…。ジャギ様(和田)もあんまりですけど。


CMの入れ方がヘタクソだなあ…。とくに最後のジャックとのファック対決の終盤、爆発シーンの直後にCMを入れるとか、もうね。アホかと。馬鹿かと。


以上、チラシの裏、おわり。


まあでも、映画自体はホントすごく良かった!!


しかし、映画がこんなキレイな終わり方をしてしまうと、原作の終わり方にいやがおうにも影響されちゃう事は確実。この編は若杉先生の腕の見せどころですな。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

(20100123)ノノノノ 9巻とノノハード

火野さんがノノたんを陵辱するシーンは、ある意味賛否両論かも。ドン引きする人もいっぱいいると思う。

それにしてもkstnがカッコ良い…。8巻でのド変態kstnとはまるで別人のようです。


あ…それと単行本では、ノノたんが男物のブリーフを履くシーンで、乳首が描き足されています!

なんかえらい得した気分ですね(;´Д`)ハァハァ


というわけでこの後は今巻の見どころのひとつ、火野さんがノノたんを陵辱するシーンを「かがみハード」風に書いた文章をお楽しみください(′・ω・`)



「ノノハード」


野々宮ノノ:死んだ兄の代わりに冬季オリンピックのスキージャンプで金メダル獲得を目指す男装女子高生。

岸谷弘基:ノノの正体が女だと知ってしまったスキー部部員。kstn。

火野コーチ:コーチをクビにされた事をノノのせいだと逆恨みしている元青鹿学園高校スキー部コーチ。変態。

尾方先輩:柔道全国ベスト8のホモ…と見せかけて実はバイ。



その日野々宮ノノはクリスマスのパーティーの買いものにに行く途中、火野に女だとバラされたくなければ服を脱げと脅され、辱めを受けていた。


火野の自宅。全裸にさせられ、背後から火野に乳をもまれる野々宮。

「くっくっく…柔らけえなあ…乳だけはすっかり大人だな」


「………」


「お前が気持ち良くなるまで何時間でも揉み続けてやるよ、ええ!?」


30分経過。ひたすら野々宮の乳を揉み続ける火野。

しかしその時、背後から何者かの声がした。


「乳揉みに夢中でごわすな」


「誰だ!?」


「尾方でごわす」


「フン…誰かと思えば柔道全国ベスト8のホモではないか」


「火野どん。何故とっとと挿入せず、乳ばかり揉んでいるのでごわすか?」


「…読者に約束しちまったからなぁ。“15歳女子の――中にちょっとしこりを残した胸をふんだんに揉み続けてやろう”

“どうせなら、普通じゃ出来ないことがいい

才能ある15歳女子を首輪だけつけて、夜道を散歩してやろう”

…とな!!」


「なるほど。マニフェスト――公約を守る事を最優先しているのでごわすな」


「ハハは乳揉み楽しいぜー!!おいおいなんだこりゃ!?言ってる事と全然違うじゃねぇか!!はははは!!」


「いやぁあ!!」



…その後首輪プレイを堪能し、マニフェストを達成したところで、いよいよ挿入しようと野々宮の尻を掴む火野。しかし…。


ガシャアア


突然何者かが火野にジャンピングニーをくらわせた。そして火野はガラスを突き破ってベランダまで吹っ飛ぶんだ!!


「……きっ、岸谷!!」


「てめぇ……よくも野々宮を…誰に断って野々宮にさわってやがる…」


「なっ…なん…」


「野々宮はテメェの犬なんかじゃねぇ!俺の犬だ!」


「ち…ちょっ!何言ってんの岸谷!!」


「うるせー!!野々宮の処女は俺のもんだ!!」


「ざけんな!!このまま乳揉みだけで終わるわけにはいかねーんだよ(゚Д゚)ゴルァ!」


岸谷と火野、互いに下半身丸出しで己のペニスをいきり勃たせている。


「ではここは公平にペニスフェンシングで決着をつけるでごわす」



ペニスフェンシング…

古代ギリシャのコロシアムにおいて複数の雄が一人の雌との座を争う際、完全な決着をつけるために行われた決闘法

互いに硬直した一物で斬り合い、相手の刀をへし折ったほうが、雌に種付け出来る権利を得るという、生殖活動を賭けたサバイバルマッチである。

互いの雄の尊厳を賭けたこの決闘法において、敗れた者はその精神的苦痛により、その多くが雄の自信を喪失しかねない。まさに生殖活動の壮絶さを表現した物で在ると言えよう。

民明書房刊

『愛を込めて撫でる!!これが…愛撫!!』より抜粋



「小僧、覚悟はいいか…?」


「見せてやるよ…IH出場の実力ってヤツをよぉぉ!!」


ビシッ バシッ


薄暗い部屋に響き渡る2本のペニスの交錯音。


「ククク、ガキ…チェリーボーイのくせになかなか耐えるじゃねぇか、先端から透明な汁出しながらよ!」


「て…てめぇこそ、おっさんのくせに、キンタマ痙攣させながらも大した持久力だぜ」


「若さと老練のおりなすかぶと合わせ…むっはー、興奮してきたでごわす」


ブスッ


「ギャー!!」


尾方の雄々しいペニスが野々宮のアナルを貫いた。


「お…尾方、てめぇホモだろうが!!」


「野郎…出し抜けとは卑怯な!!」


「安心するでごわす。おいどんはホモだからアナルセックスは得意でごわす」


「な…なんだ、後ろのほうか…」


「ああ、そう…それならよし」


野々宮のアナルを貫く尾方。そして依然として続くペニスフェンシング。


「はあはあ野々宮がアナルを貫かれてあんなによがっているぞ(;´Д`)ハァハァ」


「はあはあ尻を貫かれるたびにこの俺が揉みしだいたでけえ乳があんなにぱゆんぱゆん揺れていやがるぜ(;´Д`)ハァハァ」


「野々宮どんのアナルも強烈に締め付けてくるでごわす。(;´Д`)ハァハァ」


「うわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp」


野々宮の雪のような白い肌が朱色に染まり、呼応するように高まる3本のペニス。そしてそのままK点越え――。


「「「「イクッッッ!!!」」」」


未完


ちなみに上記の文章ですが、以前mixi日記に書いた所、運営から「この日記は利用規約に違反する内容だ」というメールが来て、強制的に公開範囲を非公開にされましたorz

恐るべしかがみハード。


(20100122)へ~ん○しん!! ~そなたバーディ・ラッシュ~ 3巻

相変わらずエロさ全開なのですが、この巻では、執事の黒光さんのおバカ&変態描写が色々な意味で凄過ぎます。


打ちっぱなしでティーの替わりに己のナニをおっ立てて、下から全裸でそなたたんのパンティラを拝む変態紳士黒光さん。


お誕生日記念に不良のコスプレをしてエロエロ楽しむ、変態不良っぷりが素晴らしい、伝説の悪(ワル)黒光先輩。


夜中に変態仮面ばりのいでたちで、佐野さんの自宅に侵入する、謎のチン長おじさん黒光さん(伝説の秘剣・チン月殺法は必見)。


( ゚д゚)ポカーン


馬鹿過ぎる、いい意味で最高にお馬鹿過ぎるぜ…。

ある意味変態仮面の再来と言っても過言ではないかもしれません。



(20100120)せっかくだから俺はこの赤の味噌ガーナを食うぜ

サークルKサンクスで売ってた「味噌ガーナ」なるモノを買って

今日の昼メシに食ってみますた。お値段は298円なり。




パッケージの右側に燦然と輝く、ロッテのガーナチョコが一際目立ちます。



中を開けるとこんな感じ。

まずは麺とかやくをどんぶりにブチ込んで、湯を入れるわけですが、かやくを開けてビックリ。



も…もうここで、チョコレートが入ってやがる!!

なんというか、アポロチョコみたいな形をしたチョコ物体が、乾燥したキノコと一緒に入っております。

正直、コイツは予想外だったぜ…。この時点でもうチョコまみれになるのか(′・ω・`)



湯を入れた後はフタの上で液体スープと乾燥してない具剤(肉味噌っぽいもの)を乗っけて置いて暖めておき、待つこと5分、それらをブチ込みます。

この時点で、味噌ラーメンからは強烈な甘ったるい匂いが充満してきます。

甘いのが苦手な人は「おえっ」とムセてしまうかも知れません。



そしてトドメに、中央に小っちゃなガーナチョコ(板チョコ)を乗っけて、完成。ガーナチョコを溶かしながら、食していきます。


でまあ、肝心の味なんですが…アレ?思ったより、甘く無いぞ?


匂いは甘ったるくて正直キツいんですが、食ってみると甘さはほとんど感じません。まろやかさが有ってコクがあります。

むしろ、液体スープの味噌がかなり辛いようで、喉の奥でピリリとします。

辛いのが苦手な人は、注意したほうがいいかも知れません。

…って、甘いのがダメな人も、辛いのがダメな人も注意せにゃならん食いモノって、かなり珍しいにゃあ…。


なんというか、メチャクチャ不思議な食いモンでした。

でも何度も食べたい!とまでは思わないなあ…。


もっともこれは、即席めんだからそう思っただけであり

麺屋武蔵で同じモノを食ったら「なんだこりゃー、メチャクチャ美味えじゃねーか、クソッタレー!!」と感じるのかも知れません。

一時期セブンイレブンで「すた丼」が売られていましたけど、コンビニで売ってたものと、すた丼店内で食ったものじゃ、やはり雲泥の差が有りましたし。


あ、動画見つけたので貼っておきますね。


D


しかしこれ、スープまで残さず全部飲み干したら、確実に太っちゃいそうだぜ。

まあ、全部飲み干しちゃったけど(w

(20100113)新テニスの王子様 2巻

今回は中学生同士によるサバイバルマッチが中心。ある程度は規定路線と言えるかもしれません。

しかし何度読み返しても「本当に感謝している!」などと口ではのたまいながら、五感を奪った真田に容赦無くボールをぶつける幸村はマジ外道過ぎる。そして盛大に吹いた。


あと、何試合か微妙に描き足しがなされていますね。特に不二兄弟戦の描き足しは実にgoodだと思います。

後は鬼さんの5球同時サーブも必見。やっぱりへっぽこカンフーと構図が似てるなぁ。


しっかしこの直後から、急激に男塾路線に展開して行くのだから、恐ろしい…。



(20100112)バラエティ番組のテロップうぜぇ。

この前、しばらくぶりに欽ちゃんの仮装大賞を見てたんですが、いつのまにか画面下にテロップついちゃったのか…。


個人的にバラエティー番組のテロップを見ると虫酸が走ってしょうがありません。

まあ、テロップでも番組の補助的につけるテロップなら全然許されるのですが、

馬鹿のひとつ覚えのように、タレントとかが言った言葉を、バーンとそのまんま出してるのは、いかがなものかと。

なんか制作者に「はい、ここ笑うポイントだからここで笑えよお前ら」と洗脳されてるみたいで嫌になります。

何でお前らに笑うポイントを決められなきゃならんのよ?面白いの解釈なんて人それぞれでしょ?


で、こういう意見が上がると、決まって製作者サイドは「聴覚障害者のために云々」などと抜かしやがるわけですよ。んなもんどう考えたって詭弁なのにね。

だったらお前ら、ドラマでもテロップバンバン使えよ、何で使わねえんだよ?と言う事になってしまいますから。


こういうのに慣れちゃうと、いざ生放送とかライブなんかでお笑いやバラエティ番組を見た時に、字幕が無い故に笑いのポイントが分からなくて、面白く感じなかった…みたいな事が起きそうで怖いです。

なんかこう、飼いならされてるみたいで、嫌だなあ…。

(20100108)Femme Fatale -原色魔女図鑑-

同人サークル「SQDT」さんが出している、SEXバトルRPG『Succubus Quest』(サキュバスクエスト)に出てくる夢魔(女の子敵キャラ)がいっぱい載ってるオリジナル画集です。


ゲーム未登場(おそらくこれからの新作で出演予定と思われ)のキャラも沢山掲載されてて、お得感いっぱいです。


ゲームのファンなら持ってて損は無い一冊です。

なお、表紙は過激気味ですが、出てくるイラストはみんな衣裳を着ていますので、ある意味安心。


しかしこれ、まさかamazonで買えるとは思いませんでした(′・ω・`)



参考リンク:「「Succubus Quest(サキュバスクエスト)」プレイ日記」(ページ中段)



(20100107)付き合ったばかりだから言える!甘い言葉9パターン…に、まさかの10パターン目を考えてみた。

付き合ったばかりだから言える!甘い言葉9パターン


ふーむ。なるほど、では10番目として、こんなものはいかがでしょうか。



【10】(女性から一緒に映画館に行きませんか?などと誘われて)「まずは受精から始めましょう」


自分の想いをストレートに相手に伝える、素直に気持ちを表現する一言です。

一緒に映画を観る事など、所詮キッカケ、段取りの1つに過ぎません。

本当の紳士とは、そのような面倒な手続きなど不要なのです。

何よりまず重要なのは女性の生殖器。行為が最優先事項。

肉と肉とをぶつけ合い、偽りの無い気持ちを互いの身体に刻み付けましょう。

愛だの何だの、そのような子供騙しな俗物など、尾ひれのように後からついて来るものなのです。

上記のセリフをビシッと決めたあなたは、すぐさま相手の女性と受精が行える場所にエスコートしてあげましょう。近くに使われていない物置の裏なんかがあると、ディモールト・ベネ。


これで大概の女性は、貴方に心惹かれて行くこと間違い無しでしょうが、万が一ドン引きされ逃げられてしまった場合は、こんなセリフをかけてやりましょう。


「受精もしないで付き合うとか意味わかんねぇよ

生殖行為、なめんじゃねえぞ!!」


嗚呼、やっぱり「ノノノノ」の皇帝アナルショップ先輩は偉大すぎる(′・ω・`)



(20100104)うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch 2巻

EP2第2巻。ジェシ様と嘉音きゅん中心に描かれております。というか嘉音きゅんが主人公みたいだ。戦人涙目(まあちょっとだけ出てきますケドね)。

あと、桜座おばさんの娘に対するヒステリックDQN描写もよく描かれており、かわゆい描写とショッキング描写のサジ加減が絶妙。このへんは鈴木次郎先生さすがと言った所かも。

個人的な最大の見所は、ジェシ様のライブシーンですかね。遊び心大爆発でいい感じ、なのです。



(20100103)うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 4巻

EP1最終巻。かなりのボリュームですが、不思議と助長さは感じません。

原作再現度もなかなかでよい出来。というか真里亞が怖ええ。そしてなっぴーのカッコ良さは異常。

描きおろしの裏お茶会でのベルンの死んだ目と、恒例のコラージュ劇場も必見ですよー。



プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
