FC2ブログ



(20100325)ノノノノ 10巻

男装女子、kstn、アナル、男の娘、社会の窓全開BOY、ドーピングチーム、野獣、猫love変態などなど、奇人変人大集合なIH編がスタート。


そんな中でもエロマンガをオカズにライスを貪り食い、好意的な女の子にいきなり受精をせまったり、失敗したkstnを罵倒しつつ、こっそりスキー板におまじないをしてあげる乙女チックなクソアナルさんがパネェっす!


あと、コウロギがお風呂ばでノノたんに迫るシーンが大変エロかったです。もう百合でいいじゃん!



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

(20100309)マコちゃんのリップクリーム 4巻

阿河先生が変身しちゃう回と、清輪くんとにわとりのピコの回が個人的にはツボでした。

あと「なんで君」のウザさは異常。

脇役もそれなりに活躍します。本当に「それなり」ですが(w

でも1番インパクトがあったのは表紙です。細かい所まで凝っているのがなみえテイスト。このあたりはさすが。


あと、30歳前後のマコちゃんが、なんか普通に可愛い件について。



(20100308)アイゼンファウスト 4巻

変態への加速度が止らない、お史たんのド淫乱振りと、チンコの擬態化が楽しみの中心です。次のキャラのチンコはどんな風に表現されるんだろうと想像すると、ついついwktkしてしまいます。


あと、ビッチって「美恥」と書くんですね。初めて知りました。


ちなみにこの漫画が連載されてたケータイ配信サイトの「MIChao!」は、惜しまれつつも終了してしまったようですが、捨てる神あれば拾う神あり。この続きがケータイ配信サイト「ビットウェイHandyコミック」にて、版元を変え、続編?として続きが描かれるようです。

コレでひと安心ですね(何が)


(20100203)諸君 私はマックフライプテトが好きだ


SもMもLも! マックフライポテト、平日「150円」で販売


諸君 私はマックフライプテトが好きだ

諸君 私はマックフライプテトが好きだ

諸君 私はマックフライプテトが大好きだ


長さが好きだ

細さが好きだ

カリカリ具合が好きだ

味が好きだ

においが好きだ

塩加減が好きだ

中毒性が好きだ

ちょっとこげた部分のカリカリ具合が好きだ

食べた後の腹の膨れ加減が好きだ


平原で 街道で

塹壕で 草原で

凍土で 砂漠で

海上で 空中で

泥中で 湿原で


この地上で作られる ありとあらゆるマックフライポテトが大好きだ


(以下、中略ww)


征くぞ 諸君


マックのポテト好きとしては、これはたまりません。

というワケで、昨日の昼食。

マックフライポテトのLとコーラのSで250円なり。



流石に毎日コレは栄養的に辛いけど、一週間に一回程度ならアリかもしれません。


4時間ぐらいすると、ちょっと小腹はすいてきたけれど、まあこの位の時間なら耐えられそうだという事が判明。

ただし、芋と炭酸という組合せの影響か、やたらおならが出やすくなるのは予想外でしたが(汗)


結論:たまにはアリかも(′・ω・`)

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
