FC2ブログ



(20100729)みんな! エスパーだよ! 1巻

若杉先生が、DMCを描いてる合間に、ヤングマガジンでシリーズ連載してた「プラネットウェイヴズ」が、タイトルを分かり易く変更して単行本化。


大分県野津町で、突如超能力に目覚めた人間が多数出現。主人公の鴨川嘉郎くんも、相手の心の中が読める能力に目覚めるのですが…。

テンガ大好き中年オヤジの輝おいちゃんとか、全裸でテレポーテーションしちゃう榎本先輩とか、どいつもこいつもせっかくの念能力をロクな事に使って無くて(主にエロ)笑えます。


まだどういう方向性になるのか、イマイチ読めない作品ですが、ある意味甘酸っぱい性欲にまみれた、青春グラフィティー…になるのかもしれません。


DMCのような爆発力は無いですが、読んでてじわじわ来るタイプのマンガです。

あと、助手の秋山さんのおっぱいでかすぎだろ(;´Д`)ハァハァ。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

(20100722)へ~ん○しん!! 4 ~そなたバーディ・ラッシュ~ 4巻

とりあえず、そなたたんが一日所長してる回のエロさは異常。

特に、「やだ…」とか恥じらいながら、黒光りするカッチコッチなモノを、豊かな柔らかいふくらみでぎゅっと優しく包みこむシーン(注:爆弾を解除しています)の破壊力がパネェです。

これ、下手なエロ漫画よりも、よっぽどエロいと思います(;´Д`)


そして、黒光さんは相変わらずのド変態なのですが

なんということでしょう!何故か22話だけ、すごくマトモなまじめキャラに豹変しています。

「ヤダヤダ、こんなの僕らの黒光さんじゃないやい!!」

そう思って次の23話を読み進めていくと…。


「じゅくじゅく…マンゴーマン!!」

…よかった。いつもの黒光さんに戻った(′・ω・`)

やっぱり黒光さんはこうじゃないとね!!



(20100721)ノノノノ 11巻

● 11巻の表紙の女の子が、コウロギだと気付くのに10秒ほどかかりました。コウロギ、こんなに可愛かったっけ?こんなの、俺の知ってるコウロギじゃな (ry


● この11巻の主役は、明らかにネギタとアナル先輩です。主人公のノノたんは完全にヒロインポジションです。(とくに94~107ページにかけて)


● やっぱりネギタの回想シーンは、完全に別の漫画に見えてしょうがない。


● ああ、最後の引きはテラシ失格と聞いて(゚Д゚;)ガーン!としてるところかー。ここで終わっちゃうと、ほんと展開が二転三転してる漫画だなーって思う(′・ω・`)


(20100720)トリコ 10巻

この巻は、最初から最後まで、もれなくバトルづくしです。

書いてるうちにどんどん熱くなっていってるなあという感じで、読んでるこっちも熱くなってきます。

それにしても、最初と最後で、トミーの表情がえらい違うなあ(′・ω・`)


プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
