FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20100831)うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch 4巻

楼座おばさんがだんだんおっかなくなるというか、人外じみて来るのがなんともはや…。多分最終巻になったら酷い事になってそうだ。wktk.

そして、ベアト様によって、戦人がどん底に突き落とされるシーンの描き方が、勢いがあって凄かったですねー。


そういえば嘉音きゅんは退場しちゃったけれど、カバーをめくると現れる、かめのんくんはいつまで続くのかなー(′・ω・`)



スポンサーサイト
[PR]

(20100822)カウンタック 21巻

ストーカーに振り回されたり(ただのカン違い)

小学校時代に描いた夢の自動車(クルマ)を

久々登場の浦島のじっちゃんの財力でもって再現したりします。


それにしても、ラブホ内での、舜の軟弱者っぷりは見てて泣けてきます。

あと、夢の自動車(クルマ)のキーが、どう見てもチンコにしか見えないのは、何故なんだぜ?



(20100801)デトロイト・メタル・シティ 10 巻

ついに最終巻です。


根岸はフランスへ逃亡。

クラウザーさんの居ない日本では、圧倒的な実力で他のメタルバンドを凌駕するゴッドさん。

そんな中、まだかまだかという貯めを貯めに貯め抜いて

最後の最後に登場するクラウザーさんがあまりにもカッコ良過ぎます。

特に終盤の逆襲劇からの「SATSUGAI」熱唱シーンは諸兄読者でも濡れる事間違いなしかと。


今にして思えば、終わるタイミング的には、この辺でちょうど良かったのかもしれません。やろうと思えばもっと連載できたでしょうが、多分これ以上やったらダレると思います。まさにギリギリの絶妙なタイミング。


でも、これで終わりじゃないんだ。

クラウザーさんはちょっと魔界へ野暮用でご帰還なさっただけなんだ。

いつかまた、再び僕らの前に…。

そう期待を抱かずにはいられません(′・ω・`)



プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。