FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20110128)華と修羅 2巻

表紙からしてインパクト満点です。

この表紙の男がフンドシ姿でスクワットしたりします。

というか2巻の名シーンですね。

あと鶴瓶師匠とかもゲスト出演します(′・ω・`)


今回も谷本先生の華と修羅コラムは健在。

コラムの文章と絵が合ってない気がしますが、きっと気のせいなのですよ。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

(20110112)KAGEROU

読み終わった直後の感想としては、読みやすいけれどちょっともの足りない、新鮮味はあった、オヤジギャグが寒い、終盤の展開がちょっと強引、オチが説明不足気味…こんな所かな。

小学校高学年レベルが読むと丁度いい分量かな。


まあ正直、大賞(5000万円)の価値が有るかどうかはちょっと疑問ですが(これからに期待の意味も込めて?)、あの「天の道を生き総てを司る男」が、一生懸命オヤジギャグを考えたのかなあ…と想像すると、ちょっと微笑ましいかな。


(20110104)トリコ 12巻

「オゾン草」編突入。

読み終わった後に、とっても野菜が食いたくなるような。そんな感じ。

それにしても、改めて見返すと、センチュリースープが、ヤヴァイ薬に見えてしょうがない(((( ;゜Д゜)))



(20110103)うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch 5巻

EP2最終巻。

ぶっちゃけ、これで推理しろとか無理くね?という印象です。


終盤は勢いで、キャラ描写がものすごい事になっちゃってます。

終盤のグロシーンの再現度の高さは、なかなかのもの。

それにしても、ラムダとベルンが可愛すぎて、生きるのが辛いです(;´Д`)



プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。