FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20111125)カウンタック 25巻

夢の自動車「メビウス」と、ランボルギーニ・イオタの頂上決戦が、ついに決着…。

そしてイオタを操る謎のドライバーの正体が、ついに明らかに…?


そんでもって、舜にとって宿命?のライバルとの、最後のバトル…!

というのが25巻の内容。



なんかカウンタックが久しぶりに拝めて、やっぱりカッケーなあという印象を受けました。

逆に言うと、それだけメビウスのデザインが(ry


それにしても、表紙のうねうね感がハンパないな…なんか騙し絵みたいだ。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

(20111121)ナポレオン~覇道進撃 1巻

「ナポレオン ~獅子の時代~」が、タイトルを変えて再スタート。

フランスの最高指導者となったナポレオン・ボナパルトが

どのようにして崩れたフランスを盛り立てて行くのかを描いています


…が、ノリは今までどおりで安心しました(′・ω・`)


相変わらず登場人物はどいつもこいつも人間くさくて

敵も味方も濃ゆい連中ばっかりで、やり取りを見てるだけで引きこまれていきます。

その最中に相手を盛りててるボナパルトがかっけー。


しかしこの作品が愛用してるボナパルトの色眼鏡、ロベスピエール様のヤツなんですよね。気に入ってるんだろなあ。

いちいち「史上最強の童貞」を思い出して、ついつい吹いちゃうんですが。



(20111101)ふたりサッカー 2試合目

まさかの第2巻発売。


倉敷さんのコラムは、前回に引き続き、敷居が低く、丁寧な文章運びになっています。


あらゐ先生のほうは、毎回のコラムごとに、半ページほどの分量の漫画を描いているのですが、これがまたシュール。

後半のほうは全然サッカー関係ねー!な展開なのは、ご愛嬌(′・ω・`)


というか今回、いろんな所に「日常」ネタが仕込まれている気がします。

巻末の方では、倉敷さんまでが、はかせと阪本さん描いてますし。

(しかも相変わらず絵がすごく上手い)


なんだかとっても、イナフじゃねえか!



プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。