FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20121029)源君物語 2巻

ある意味、この漫画の一つのピークともいえるのが、

序盤の朝日たんとのHシーン。


なんというか、ここはもう・・・本当にものすごい(ゴクリ)


一つの行為に丹念丁寧に責めているところが、実に素晴らしいと言わざるを得ませんね。

朝日たんが徐々に堕ちていく過程をじっくり描いていることも見逃せません。


このエピソード終了後、この漫画のYJの掲載位置が急激に上がったのも納得の出来かと思います。



この後は香子おばさんとのトレーニングを経て、2人目のターゲット・葵さん(お姉さん系)とのHシーンが控えているのですが・・・


光海きゅんはSっ気体質なので、ちょっとプレイに物足りなさを感じてしまうのがちょっと玉に傷です(汗)

光海きゅんがもうちょっとMっ気のあるヤツだったら、もうちょっと盛り上がったんじゃないかなーという気がしなくも無いんですが。


まあでも、前半の朝日たんとのHシーンだけでも、十分★5つの出来といえましょう。



スポンサーサイト
[PR]

(20121022)カウンタック 28巻

夢の舞台に立った舜!そして、最後の最後で人生を左右する重大な局面に立たされ…!?


ぶっちゃけ、最終巻はあんまりカウンタックは出て来ませんが

内容的にはそれなりにメリハリがあるかなーとは思います。

答えを出して、別れを告げるシーンとか。

まあ、オチはもうちょっと何とか出来たんじゃないかなーって気はしますが。


作品全体を通して見ると、良くも悪くも、梅さんらしさは出てた漫画じゃないかなーと思います。

個人的には、もうちょっとロックというか、ハジケた展開も見てみたかったんですが(′・ω・`)



(20121021)オリエント工業35周年記念特別展示 「人造乙女博覧会3」 に行ってきた(′・ω・`)

こんなイベントが有ったので、ついノリで行ってみました(′・ω・`)




会場内は撮影禁止だったんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。



会場内は思ってたより狭く、15人ぐらいで一杯になっちゃうほど。

そんな空間に、5体ものラブドールが鎮座しています。

お客さんは老若男女、カップル連れの人から女の子だけで来る人もいれば、年齢層の高い人が来てたりと、まさに多種多様。

このラブドールの体のバランスがどうだとか、質感がどうとか、かなり真剣な言葉を交わす人もいて、皆さん真剣でした。


ほとんどのラブドールは見るだけで、おさわりは許されないのですが、一体だけおさわりが許されていました!

お姉さんからガーゼを受け取り、汚れを落としてから、優しくタッチをします。顔を、手を、そしておっぱいを!


触ってみた感想ですが、感触は冷たいものの、柔らかい手触りはすごくリアルだなーと思いました(′・ω・`) すごいなシリコン。



さて、と言うわけで色々ラブドールを堪能して来ました(;´Д`)

開始30分ぐらいで、会場の階段で列を作ってるぐらい、大盛況でした。おそるべしラブドール。



「オリエント工業の歴史」というパンフレットと、1500円で買ったラブドールの絵ハガキ。




絵はがきは10枚入りでこんな感じ。他にも色んな種類がありましたけどね。取り合えずおっぱいの写ってないやつをいくつか。


あと、会場のガチャがあったから回してみました(一回500円)。なんかすごいのがきたー!



ガチャの中身はこれですね。正直色塗ってないと怖い(((( ;゜Д゜))) 「美牝・淫虐の館 縄艶妖花 カプセル版 【肉鞘鑑定の性宴】」 



いやー、ラブドールって本当にすごいですね。

(20121019)よいこの君主論 1巻

よいこの君主論、まさかの漫画化。


原作の書籍を読んでない方のために、解説しますと

小学生たちがクラスの覇権をめぐって争いながら

マキャベリの「君主論」を楽しく、分かりやすく学ぶ事ができる…という内容です。


漫画版は、原作のノリを踏襲しつつも、結構アレンジが加えられているのが特長です。

原作には居なかったオリジナルキャラも、バンバン登場します。

原作とちょっと展開が異なる部分があるのは、ちょっと賛否が分かれそうではありますが、まあこれはこれでアリかなーと個人的には思います。if的なノリで楽しめますし。


ゆみこちゃんとようこちゃんがナニだったり、わかなちゃんとしおりちゃんがアレだったりなど、原作ではあまり特長の無かったキャラにいろいろ肉付けがされたのは大きいですかね。

ちょっとエロにあざとい部分がありますが、まあ合法という事で(汗)


まあそれはそれとして、漫画版でも、かえでちゃんマジ天使。


プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。