FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20131018)源君物語 4巻

可愛くて。

超いい子で。

ナイスバディで。

男のわがままを受け入れてくれて。

料理や裁縫も上手で。

処女なのに、エッチの時は初めてと思えないほど感じてくれる…。


そんな、野郎どもの理想を、これでもかと詰め込んだ

「ぼくのかんがえた さいきょうのヒロイン」を、まさに地で行く女の子…。


それが今回のヒロイン・花田千里ちゃんなのです。


自分の身体にコンプレックスを持ち、男性恐怖症気味な花田さんが

同じく女性が苦手な主人公、源光海きゅんと付き合うことにより

徐々に固いガードがこじ開けられていく…。


「他人の喜びこそが自分の喜び」という花田さんが

一進一退の緊迫した展開を潜り抜け

全ての枷を解き放った時…奇跡が起きる…!!


花田千里。

彼女こそ、荒みきった現代社会に舞い降りた天使…

いや、女神と言っても、過言では無いと思います。


なお、巻末に描かれた、花田さん姉妹が着替えてるひとコマも、なかなか可愛くてGJ!と叫んでおきましょう。


※この記事をご覧になって、源君物語の花田さんに興味を持たれた方は、こちら

「源君物語の花田さんが可愛すぎて生きるのが辛い」でも見ていただいたあと、

今すぐ書店、コンビニへ走れ!(夜王風)


花田さん編の記事をまとめたものは、こちらになります。

第4巻には89話まで収録されていますので、ご注意を。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

(20131015)北斗の拳 イチゴ味 1巻

北斗の拳(当時)の絵柄で繰り広げられる、禁断のギャグ作品。

こういうのは、コアミックスだから許されるんだろうなー。という作品。


北斗の拳だけで様々な外伝を出しまくり、まさに骨の髄までしゃぶり尽くしている感のあるコアミックスですが、その中でもかなり異色とも言える作品ですね。


単行本の表紙は、限りなくジャンプコミックスに似せて作られています。



絵柄は連載当時の北斗の拳に相当似せて描かれてます。

(コピーやトレースではないそうですよ!)

「キレる!デレる!省みる!」という、ヘタレと化したサウザーを中心に、原作のエピソードを交えつつ、面白おかしく表現されています。

なんというかこの漫画、少ない素材で無理やり作られたMAD動画みたいなノリですかね。これは。


物凄く良く言えば「漫画の新しい可能性を提供した意欲作」

悪く言えば「コアミックス公式の、同人誌的なノリの作品」


ということですかね。



まあ、北斗の拳が好きな人なら読んでも損はしないんじゃないか、と思います。

まさかアイツに、あんな利用価値があっただなんて…!


なお、巻末には、あのハート様がシンの手下になる前の話が描かれた外伝

「HEART of Meet」も収録。

まあこれも何と言うか、いろんな意味でチェレンジブルな作品だなあ・・・。



プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。