FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手とYJの感想でも。


せっかくだからHPとblogに 「web拍手ボタン」をつけてみました。

blogだと右側の上部に着いてるのがそうです。

うーん、これってどんなもんだろ。



※以下はmixi日記からの転載ー。



カウンタックは休載だけど、ついに大物連載のアイツがきたよ!な、今週のYJ。

ちなみに夜王はコチラからお楽しみください。


「ローゼンメイデン」(新連載)


うひゃああ。マジで載ってる!!今でも信じられないくらいだぜ(w

ぶっちゃけると、読むのは今回が初見なんですけど、

「なんかえらく青年誌に合わせてきたな~」って感じ。

思ったよりYJの雰囲気とマッチさせてて、意外でした。

全然合わないと思ってたので(w


まったく別物の話に見えますが、でも読んでる人によると「前作の伏線をしっかり混ぜてる」ようです。

「ゴッドサイダー」と「ゴッドサイダー セカンド」みたいなもんなのか?

こうですか?わかりません!!


とりあえず、なんか妙に可愛らしい斉藤さんが気になるぜ(;´Д`)

終わり方も次が気になる終わり方だけに、次が楽しみ…って、1ヵ月後!?

だったら別に「ジャンプSQ」や「ウルジャン」でもよかったじゃんか!!

むしろそっちの方がよっぽど雰囲気的にはあってそうなのにー。


・・・やっぱし、良く分からんこと多いから、やっぱり前作の単行本をチェックするか。古本屋とかで(′・ω・`)



「ハチワンダイバー」


もはやぜんぜん将棋漫画じゃねええええ。


ドラマ化されて、「どれ、なんの漫画だかわかんないけどちょっと読んでみようかしらん」と思った一見さんが読んだら、確実に「格闘漫画じゃん!!」などと内容を誤解してしまいそうだ。

ヨクサル先生マジ恐るべし(w


あと、最後のカラーページにて、菅田と二こ神さんが缶コーヒーのBOSSのCMやってましたが、ホームレスの二こ神さんが、缶コーヒーのCMにマッチしてるのかは微妙だなー(′・ω・`)



「キャプテン翼 GOLDENー23」


相変わらずの大ゴマ絵本。

とくに375ページの真っ白ぷりは異常。


でもやっと岬くんのジャンプピングボレー炸裂で4点目が入りました。

決められなかった新田はやっぱりヘタレだったなあ…。

大人しくジョアン監督に弟子入りしてりゃ…。


最後はロスタイム3分が表示されたところで終わったけど、

ロスタイムだけでまだ4~5週は引っ張りそうでイヤン。



「べしゃり暮らし」


霊安室で鼻に綿が詰まってる藤川を見て「ああ・・・コイツマジで死んだのか」と実感。はたから見れば実にアホらしい死に方ですが、それが笑えないところが生々しい。

嫁さん・゚・(ノД‘)・゚・ カワイソス。息子の言葉が突き刺さって泣ける・・・。


ところで、圭右の関西弁やめろ(゚Д゚)ゴルァ!から始まったきそばAT喧嘩フラグは、きっとこの藤川の死を上手いこと絡めて解決させるんだろなー。

生前の藤川も「関西弁やめろ(゚Д゚)ゴルァ!」つってたし。

さてはて、どうなる事やら。



「いぬばか」


過去ロリコン。そして現在ストーカーのド変態。 藤田さんスゴス。

近年こんなに正々堂々とした振る舞いの変態キャラは珍しいぜ(w



「孤高の人」

原作者がイコマの人に替ってから、完全に別路線に入ったなー。ホントにロンリー&オンリー漫画だ。

コレはコレで好きだけど、以前のようなホモホモしい展開も捨てがたかったのになー(w



「ノノノノ」


展開事態はマトモなんだけど、最後のページの皇帝アナルショップ先輩のアフロヘアー(後頭部)だけで笑えてしまうのは何故だろう(w



「駅伝(風が強く吹いている)」


なんか人気はイマイチらしいですが、個人的にはこの漫画、好きです。

ニコちゃん先輩が17分切るシーンは普通にカコ(・∀・)イイ!!

あと、王子が17分切れたのは、きっとクラウザーさんと悪魔的な契約を交わしたからに違いない。

アイツ、先週なにげにDMCの単行本読んでたしな(w

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。