FC2ブログ



(20090919) ガウガウわー太2 5巻

正直、あの最終回は、ちょっと…。


おまけで淳子たんが活躍しているのが唯一の救いなのかも。




でもって…来月号の月刊ヤングジャンプから連載を始めるらしいです。

タイトルは「あんな」。良くわかんないけどラブコメものらしいですよ。

例によって名前が「梅川和“美”」と、思いっきり間違われてますが、まあこんなのはバンチ時代からの慣れっこですから(w


まあ月刊YJは週刊の姥捨て山みたいな雑誌ですが、それでも梅たんレベルなら十分看板になれそうな気がします。


それにしても(今はだいぶ毛色が違いますが)わー太と同系列の漫画だった「いぬばか」が月刊に左遷され(しかも実写映画化決定したというのに)、その雑誌でわー太の作者である梅たんが連載を始めるというのも…何という皮肉。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
