FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20100107)付き合ったばかりだから言える!甘い言葉9パターン…に、まさかの10パターン目を考えてみた。

付き合ったばかりだから言える!甘い言葉9パターン


ふーむ。なるほど、では10番目として、こんなものはいかがでしょうか。



【10】(女性から一緒に映画館に行きませんか?などと誘われて)「まずは受精から始めましょう」


自分の想いをストレートに相手に伝える、素直に気持ちを表現する一言です。

一緒に映画を観る事など、所詮キッカケ、段取りの1つに過ぎません。

本当の紳士とは、そのような面倒な手続きなど不要なのです。

何よりまず重要なのは女性の生殖器。行為が最優先事項。

肉と肉とをぶつけ合い、偽りの無い気持ちを互いの身体に刻み付けましょう。

愛だの何だの、そのような子供騙しな俗物など、尾ひれのように後からついて来るものなのです。

上記のセリフをビシッと決めたあなたは、すぐさま相手の女性と受精が行える場所にエスコートしてあげましょう。近くに使われていない物置の裏なんかがあると、ディモールト・ベネ。


これで大概の女性は、貴方に心惹かれて行くこと間違い無しでしょうが、万が一ドン引きされ逃げられてしまった場合は、こんなセリフをかけてやりましょう。


「受精もしないで付き合うとか意味わかんねぇよ

生殖行為、なめんじゃねえぞ!!」


嗚呼、やっぱり「ノノノノ」の皇帝アナルショップ先輩は偉大すぎる(′・ω・`)



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。