FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20100120)せっかくだから俺はこの赤の味噌ガーナを食うぜ

サークルKサンクスで売ってた「味噌ガーナ」なるモノを買って

今日の昼メシに食ってみますた。お値段は298円なり。




パッケージの右側に燦然と輝く、ロッテのガーナチョコが一際目立ちます。



中を開けるとこんな感じ。

まずは麺とかやくをどんぶりにブチ込んで、湯を入れるわけですが、かやくを開けてビックリ。



も…もうここで、チョコレートが入ってやがる!!

なんというか、アポロチョコみたいな形をしたチョコ物体が、乾燥したキノコと一緒に入っております。

正直、コイツは予想外だったぜ…。この時点でもうチョコまみれになるのか(′・ω・`)



湯を入れた後はフタの上で液体スープと乾燥してない具剤(肉味噌っぽいもの)を乗っけて置いて暖めておき、待つこと5分、それらをブチ込みます。

この時点で、味噌ラーメンからは強烈な甘ったるい匂いが充満してきます。

甘いのが苦手な人は「おえっ」とムセてしまうかも知れません。



そしてトドメに、中央に小っちゃなガーナチョコ(板チョコ)を乗っけて、完成。ガーナチョコを溶かしながら、食していきます。


でまあ、肝心の味なんですが…アレ?思ったより、甘く無いぞ?


匂いは甘ったるくて正直キツいんですが、食ってみると甘さはほとんど感じません。まろやかさが有ってコクがあります。

むしろ、液体スープの味噌がかなり辛いようで、喉の奥でピリリとします。

辛いのが苦手な人は、注意したほうがいいかも知れません。

…って、甘いのがダメな人も、辛いのがダメな人も注意せにゃならん食いモノって、かなり珍しいにゃあ…。


なんというか、メチャクチャ不思議な食いモンでした。

でも何度も食べたい!とまでは思わないなあ…。


もっともこれは、即席めんだからそう思っただけであり

麺屋武蔵で同じモノを食ったら「なんだこりゃー、メチャクチャ美味えじゃねーか、クソッタレー!!」と感じるのかも知れません。

一時期セブンイレブンで「すた丼」が売られていましたけど、コンビニで売ってたものと、すた丼店内で食ったものじゃ、やはり雲泥の差が有りましたし。


あ、動画見つけたので貼っておきますね。


D


しかしこれ、スープまで残さず全部飲み干したら、確実に太っちゃいそうだぜ。

まあ、全部飲み干しちゃったけど(w

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。