FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

110

■若い男から110番、出てみれば「ゴキブリが気持ち悪い」

「ゴキブリが家の中に出てきて、気持ちが悪い」

 昨年夏、大阪府内の警察署に、若い男性から電話がかかってきた。対応した署員は「自分で駆除できるはず」と考え、この依頼を1度は断った。

 しばらくして再び同じ男性から「本当に困っている。来てくれ」。最寄りの交番にいた50歳代の男性警部補が男性宅を訪ねると、おびえた目つきでゴキブリを見つめる若いカップルが待っていた。警部補はゴキブリを駆除し、死骸(しがい)をビニール袋に入れて持ち帰った。


うん。確かにゴキブリは苦手だ。きっとこのカップルは人に助けを求めるほど嫌だったのでしょう(′・ω・`)


しかしまあ、ホントにこんなアレな110番とかが多いみたいですね。

新聞に載ってたやつを列挙すると


「雨が降ってきたので家に送って欲しい」

「○○さんの自宅の電話番号を教えて」

「公衆トイレにいるが、紙が切れて困っている。持ってきて」

「足が痛くて動けない、湿布買ってきて」

「旅行に行くから、庭の犬にエサやっといて」

「(芸能人の)コンサートの予定を教えて欲しい」

「携帯電話の料金が高いからなんとかしてくれ」

「仕事で朝早いんで、自分家の前だけ除雪してくれ」

「磯にクーラーボックス忘れちったから取って来て」

「近所の犬の鳴き声がうるさくて寝れねーよウワァァン・゚・(ノД‘)・゚・ 」


( ゚д゚)ポカーン

警察官も大変やねえ。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。