FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20100512)「地球を覆うほどの愛で頑張りたい」

谷亮子が出馬表明 現役は続行


D

D


シドニー五輪では「最高で金、最低でも金」

アテネ五輪では「谷亮子でも金」

北京五輪では「ママでも金」


そして今度のロンドン五輪では「議員でも金」


こうですね。わかります。


政治献金と金メダルをかけた、実にトンチの効いた…。

実際の会見でも、こう宣言して欲しかったです(′・ω・`)


しかし現役を続けながら、国会議員を目指すと言うのも、なんともすごい話です。

現役ホスト(キャバ嬢)をやりながら、総理大臣になったり、五輪で金メダルをとった

「キャバウォーズ」の主人公みたいです。


それとも、五輪で金メダルを取るために、敢えて自分にプレッシャーをかけるため、アレコレと工夫をして、自分に枷をはめているのかも知れません。

大口叩いたり、結婚したり、子供産んだり。

そして今度は国会議員になることで、己に更なるプレッシャーをかけようとしているのかも知れません。



でまあ、今回の報道については、いろいろと批判的な意見ばかりが目立ちますが、

知り合いの、ある熱狂的亮子ファンの方が、このような発言をネットでしていらっしゃいましたので、一部抜粋させていただきます。


個人的には、民主党政権は、よくないと思っています。

でも次の参議院選挙の比例区は亮子の民主党に投票します。

だって、亮子は、「地球を覆うほどの愛で頑張りたい」って言ってるんですよ。

日本の国会議員になるのに、もう日本人のみでなく、人類のみでなく、

地球全体のことを考えているなんてさすが亮子です。


この一文を垣間見た時、目からウロコが落ちました。

そうか、そう言う事だったのか…。まったく、何てスケールが大きいんだ、亮子ってヤツは…。。


これほど亮子愛を感じるメッセージは、他に見た事がありません(′・ω・`)

批判的な意見ばかりだから、余計そう感じてしまいます。


まあ、投票するしないは、選挙権を持っている方の自由だと思いますが

投票する時は、間違えて「谷桃子」と書いてしまわないように気をつけましょう。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

EMAIL:
IP:
谷亮子は、果たして国会と選手を両立できるのだろうか。
両立できる訳がない。この愚かな醜女は何に目が眩んだのか。
五輪の金と政治家の金(カネ)を狙っているのか。
プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。