FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20101021)ノノノノ 12巻

表紙の帯に書かれている「変態(アナルショップ)VS変態(キャットレイパー)」という文章が、いろんな意味でインパクト満点です。

ちなみに表紙で飛んでるのが、その変態(アナルショップ)のほうなのですが、こんな帯文章付けられたら、変な漫画だと誤解されちゃうじゃないか。担当さんGJ!


で、中身のほうですが、なんだかいろいろと濃密な回です。

一度は5位に終わり、IHが終わったと思ったら、そこからの大逆転劇。

変態の片方が大活躍したと思ったら、主人公のノノたんも、久しぶりに主人公らしい活躍見せてくれます。


そして最後の話でまたしても大どんでん返し…なんと言う神回。

まったく先が読めない漫画なんだなあと改めて再認識したのですが、それにしてもどうしてこうなった。

あんな引きで12巻が終わっちゃったら、単行本派の人は、いろいろと困惑しちゃうじゃないか。いいぞもっとやれ。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。