FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマハチワンダイバー第4話「二人目の真剣師は…超売れっ子漫画家!!文字山ジロー登場!」

       _,.-´ ̄ ̄``''''-、,
      /    止     ヽ
    /     少       \
    /   ,.--────--、、   |   
    |. / ο    ο   ヽ /
    ヽノ              ∨
     |    、__ノ      /  
    ,.-\           /-、     
    ヽ   `'、、,,___,,、、‐''ヽ、ノ  
     ヽ ノ           /    
      /           │  
   ,.-ヽ│        ,..--、丿  
  │   ̄ ___  │  │  
   \_ノ´     ``'ヽ_丿


さあ、今回は、劇団ひとり演ずる文字山ジロー先生が登場ですよ。

原作に比べると、イケメン菅田を見下しているというか、なんかイヤーな奴になってますが、逆にこの方が勝負の緊迫感が高まるので、これはかえって良かったのかも。


対局中のヤバい人っぽい演技も、なかなかいい意味でハジけており、ここまでは合格点。

来週の、迫力ある「指すなあああっ!!」「来いよォオオオォ!!」の熱い演技をどう演じてくれるのかが注目です。



さて、文字山先生との対局での一番の注目ポイントは、やっぱりこれでしょう。

「なるぞうくん達はどう表現されるのか」なのですが…。


おお、ちゃんとCGで再現されてる!!

しかも声優さんの声つき!!

こいつは無駄にクオリティが高いぜwwww


特に、なるぞうくんが無駄にかぁいいぜ…。

動きと声が付くとものすごい破壊力です(;´Д`)ハァハァ


今週はイケメン菅田が悩んだ末「あなたに読んでもらう」 → 文字山先生と金を払う → 「み な ぎ っ て き た 」という所で、おしまい。


つまりまだまだ文字山先生とのバトルは続くわけです。

引っ張るなー。もっとも、今の原作はもっともっと引っ張っているから、まだマシに見えますけど(w


まあ、安田と木下のオリジナルシーンが無けりゃ、もうちょっと先まで進んだかもしれませんけどね。

しかし、木下はまだ鬼将会?らしき組織の繋がりがあるようだからともかく、安田のポジションが完全に宙ぶらりんだ…。

ぶっちゃけ、マジで(゚?゚)イラネ なんですが。



ちなみに次回予告によると、イケメン菅田が受け師さんのオパーイにダイブしてますた(′・ω・`)

もう、実況スレとかが大変な事になってたのは言うまでもありませんね。



それにしても、3話以降から、急に出来のクオリティが上がった気がします。

やはり原作を比較的忠実になぞっているのが、いい結果に結びついているように思えてきます。

少々演出が目立ちすぎですが、個人的には許容範囲ですかね。

今週は文字山先生も、なるぞうくんとかスタンドで出したり、なんかオーラも出しまくっていたので、TVアニメの「テニスの王子様」みたいになりつつあります。

これはもう、最終回は「劇場版テニスの王子様」ばりのバカ演出をやらかしてくれるかもしれない。

つーか、むしろやって下さいドラマスタッフ(w



最後ににもう一度だけ・・・。 なるぞうくんかぁいいよなるぞうくん。

フィギュアとかが発売されたら、マジで買っちまいそうだぜ(;´Д`)ハァハァ



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。