FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20121021)オリエント工業35周年記念特別展示 「人造乙女博覧会3」 に行ってきた(′・ω・`)

こんなイベントが有ったので、ついノリで行ってみました(′・ω・`)




会場内は撮影禁止だったんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。



会場内は思ってたより狭く、15人ぐらいで一杯になっちゃうほど。

そんな空間に、5体ものラブドールが鎮座しています。

お客さんは老若男女、カップル連れの人から女の子だけで来る人もいれば、年齢層の高い人が来てたりと、まさに多種多様。

このラブドールの体のバランスがどうだとか、質感がどうとか、かなり真剣な言葉を交わす人もいて、皆さん真剣でした。


ほとんどのラブドールは見るだけで、おさわりは許されないのですが、一体だけおさわりが許されていました!

お姉さんからガーゼを受け取り、汚れを落としてから、優しくタッチをします。顔を、手を、そしておっぱいを!


触ってみた感想ですが、感触は冷たいものの、柔らかい手触りはすごくリアルだなーと思いました(′・ω・`) すごいなシリコン。



さて、と言うわけで色々ラブドールを堪能して来ました(;´Д`)

開始30分ぐらいで、会場の階段で列を作ってるぐらい、大盛況でした。おそるべしラブドール。



「オリエント工業の歴史」というパンフレットと、1500円で買ったラブドールの絵ハガキ。




絵はがきは10枚入りでこんな感じ。他にも色んな種類がありましたけどね。取り合えずおっぱいの写ってないやつをいくつか。


あと、会場のガチャがあったから回してみました(一回500円)。なんかすごいのがきたー!



ガチャの中身はこれですね。正直色塗ってないと怖い(((( ;゜Д゜))) 「美牝・淫虐の館 縄艶妖花 カプセル版 【肉鞘鑑定の性宴】」 



いやー、ラブドールって本当にすごいですね。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。