FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20121022)カウンタック 28巻

夢の舞台に立った舜!そして、最後の最後で人生を左右する重大な局面に立たされ…!?


ぶっちゃけ、最終巻はあんまりカウンタックは出て来ませんが

内容的にはそれなりにメリハリがあるかなーとは思います。

答えを出して、別れを告げるシーンとか。

まあ、オチはもうちょっと何とか出来たんじゃないかなーって気はしますが。


作品全体を通して見ると、良くも悪くも、梅さんらしさは出てた漫画じゃないかなーと思います。

個人的には、もうちょっとロックというか、ハジケた展開も見てみたかったんですが(′・ω・`)



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

EMAIL:
IP:
これだけ梅さんがこの漫画の連載を長引かせてきたのも、個人的には次回作が何本もスピード打ち切りを喰らっても大丈夫なように、人気作となったこの漫画を連載しているうちに稼げるだけ稼いでおこう!・・・という目論みもあったんじゃないか、と思います。

梅さんが本当に描きたそうに連載していた過去作は全て打ち切りという壁にぶつかってしまったので、そういうことに慎重になっているのかもしれませんね。

カウンタックで梅さんの懐も相当温まったと思うので、次にスピード打ち切り喰らっても、数年は保つのでは?次回作での爆発に期待しています!!
プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。