FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少林寺拳法の奥義 = 15万円

進む「少林寺ビジネス」、今度はネットショップ出店、奥義は15万円―河南省


>2008年6月23日、中国河南省登封市で1500年以上の歴史を誇る「嵩山少林寺」が、ネットショップを出店したことで話題を呼んでいる。最も高価な商品は少林寺に伝わる奥義が書かれた「少林武功医宗秘笈」で1セット9999元(約15万円)もするという。


他にも修行僧が身につける法衣とか、修行僧をモチーフにしたTシャツとかも売ってるみたいですが、やっぱりコレは凄いインパクトです。

なんたって奥義ですよ、奥義!!

15万円というお値段は一見高そうに思えますが、コレであの少林寺拳法の奥義が身につくのならば…と考えると、案外安いのかもしれません。


とはいえ、奥義が書かれたモノを読んで、みんな奥義をマスター出来ちゃったら苦労しないだろうから、実際のところは


「やり方は教えてやるけど、おまいらが会得できるかどうかは(゚?゚)シラネ」


という事なのでしょう。

つまり、おいそれとは会得出来ないと考えた方がよさそうです。


もっとも「北斗の拳」の拳王様(ラオウ)のように

「これが崇山通臂拳の極意か」

(ぺラっと奥義の書かれた巻き物をチラ見)

「この拳法の伝承者は今よりこのおれだ!!」


このように、読んだだけでマジで会得できるほどの「漢」なら話は別でしょうが(w

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。