FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20121029)源君物語 2巻

ある意味、この漫画の一つのピークともいえるのが、

序盤の朝日たんとのHシーン。


なんというか、ここはもう・・・本当にものすごい(ゴクリ)


一つの行為に丹念丁寧に責めているところが、実に素晴らしいと言わざるを得ませんね。

朝日たんが徐々に堕ちていく過程をじっくり描いていることも見逃せません。


このエピソード終了後、この漫画のYJの掲載位置が急激に上がったのも納得の出来かと思います。



この後は香子おばさんとのトレーニングを経て、2人目のターゲット・葵さん(お姉さん系)とのHシーンが控えているのですが・・・


光海きゅんはSっ気体質なので、ちょっとプレイに物足りなさを感じてしまうのがちょっと玉に傷です(汗)

光海きゅんがもうちょっとMっ気のあるヤツだったら、もうちょっと盛り上がったんじゃないかなーという気がしなくも無いんですが。


まあでも、前半の朝日たんとのHシーンだけでも、十分★5つの出来といえましょう。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。