FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20130724)イノサン 1巻

現在ヤングジャンプ誌上で連載されている

坂本眞一先生が作り出す、色々な意味で濃密な物語。


とりあえず、画力はクッソ激烈に高いです。

コレで週刊ペースで連載してるんですから、本当に物凄い。

また、一切の擬音を用いない事により(前作「孤高の人」の終盤からそういう傾向がありましたが)、独特の世界観に更に拍車をかけています。


というより…なんでこんなにBL臭がすごいんだwwww

あとシャルルのババアの存在感がやべえwwww

「華と修羅」清音ババア並みに目立ってるじゃないか…たまげたなぁ。


ちなみに出典ともなった「死刑執行人サンソン―国王ルイ十六世の首を刎ねた男」も合わせて読むと、より楽しめると思います。


坂本先生の大胆なアレンジに目が離せませんよ(色々な意味で)!



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

EMAIL:
IP:
 発売から結構、間をあけてレビューするのって珍しいですね。

 画力が極限まで向上して、芸術の域にまで達したのは、賞賛に値するべきことなのですが、もう益荒王みたいな熱血漫画を描くつもりはないのでしょうね。そう考えると少し寂しいです。

 それにしても、表紙は栗原類にかなり似てるな~、と思いました。
プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。