FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20130820)GOKUSAI 4巻

「TOUGH」の猿渡哲也先生が送る、渾身の巨弾アート漫画!!

…も今回で惜しくも最終回。

一方的に打ち切られたんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。


4巻の帯には「その胸に問え。お前の生き様は“アート”か?」と書かれておりますが

これは、この漫画の終わり方に対しても、当てはまるのではないかと思います。


これまでの天心画塾でのサバイバル試練タイムから

打ち切りの影響により、それまでの設定・伏線をぶった切って 、唐突に急転するストーリー。


そして最終回で明かされる、唐突かつ衝撃的な真実…!!


この最終回の終わり方、生き様は、あらゆる意味で「アート」であるとも言えるでしょう。

猿先生の作品が大好きな、マネキンモブ読者の皆様なら、きっと大満足する結末だと思います……多分。


なお、最後のページの例の絵ですが…。単行本でも、やっぱり後ろのマネキンモブどもが見えました(汗)


やっぱ凄いスね、猿先生は。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

EMAIL:
IP:
 この漫画の「アート」は梅さんの漫画で言うところの「ロック」みたいなもの・・・ってことですね!
プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。