FC2ブログ



(20141020)源君物語 6巻

ヤンデレ六条先生のターンが終了
今回は、可愛らしい「ようじょ」の紫亜ちゃん
生活力が低そうだけど彼氏持ちな大人のお姉さん・瀬見さんが中心。
紫亜ちゃんは顔見せ程度なので、実質は瀬見さん編といっても差し支えないかと。


正直この巻を読む前、瀬見さんに対する印象は
おいおい何だよこの子ー。メガネはポイント高いけど、生活ガサツだし、こんなの劣化花田さんじゃんかー。
おまけに彼氏持ちじゃんかー。こんなの後味悪くなるに決まってんじゃーん。
「モノが違うよモノが。花田さんと瀬見さんでは、持ってる基本性能が違う “格”が違う」
などと、タカをくくっていたのですが…。



FnL4J.jpg




…すいません。瀬見さんを甘く見ていました。

瀬見さんのHシーンエロ過ぎィ!


多分、普段ガサツな女性が見せる可愛さのギャップ
彼氏持ちの女性とHをするというスリルが、エロさの破壊力を何倍にも引き上げてると思います。
コレはまさに、シチュエーションの勝利ですね。

六条先生のヤンデレによって、最近ちょっとED気味だった光海きゅんも
瀬見さんと、汗だくになりながら、獣のようにバックからハードセックルですよ!


「やっぱり、他人の女をNTRスリリングを…最高やな!」という事ですね。
こんなのバレたら大変な事になる…ああ、でもこの緊張感がたまらねェ!

やられた方はたまったもんじゃないですが(汗)


女の子のスペックでは、やっぱり花田さんが最強だと思いますが
シチュエーション込みのエロさでは、現時点では、瀬見さんが最高だと思いました(ほっこり)






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
