FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20141103)かわいい☆キリスト教のほん

一言でこの本を解説するならば、キリスト教の歴史や出来事を、かなりくだけた感じで解説した入門書ですね。
「仁義なきキリスト教史」とは違ったスタンスで解説をしています。


とはいえ、かがみさんにしては、本文の内容がちょっと大人しいなあと思っていたのですが…。
全ては巻末の「うちの女子マネージャーが唯一神で困っています」への壮大な前フリだったんだ…と、納得しました。
この狂気じみた展開は、ある意味一読の価値ありかと。


あと、イラスト担当のまたたび丸。さんのクオリティが本当に高かったです。
個人的には、イエスさん(表紙向かって右の子)のイラストがツボでした。
このイエスさんが膝枕&いい子いい子させてくれるのなら、免罪符100枚ぐらい買ってやらぁ!…といった感じでした(汗)


ちなみに「かわいい☆キリスト教のほん」のイラストを眺めながら
「仁義なきキリスト教史」の文章を読んでいく

とっても可愛らしい外見のパウロちゃんやルターちゃんが
「この糞ボケェ!」とか「農民どもをぶち殺せぇ!」などと、汚い暴言を吐きまくってくれるという、ある意味「ドMホイホイ」な感じが楽しめますので
そういうのが好きな人は、試してみましょう。


おまけ

3Dカスタム少女で、ヤハウェちゃんとイエスさんをやっつけで作ってみましたので、貼っておきますね。


4B5ED898serifu.png


詳しくはpixivのページから、どうぞ。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。