FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冨樫義博の人気マンガ『HUNTER×HUNTER』が5か月ぶりに連載再開

冨樫義博の人気マンガ『HUNTER×HUNTER』が5か月ぶりに連載再開


今週号(2008年40号)275ページのジャンプコミックスお知らせのコーナーの片隅に、それはひっそりと書いてありました。

うわー。扱い小っちゃ。

こんなのちょっと見ただけじゃわかんないですって(′・ω・`)

ジャンプSQの広告に載ってた、まゆたんの読みきりの絵よりも扱いが小さいぜ(w


余談ですが、いくら他誌(SQ)の広告とはいえ、天下の週刊少年ジャンプにまゆたんの絵が載る日が来ようとは。

「快感フレーズ」とか「覇王愛人」時代じゃ、絶対考えられなかったのに(w



…話を冨樫先生に戻しましょう。


しかし、前回連載再開した時もニュースになってんのに、またニュースになってしまう所が、なんともはや。

こんな扱い受けるマンガ家は、多分日本じゃ冨樫先生だけでしょう。

今までだっていなかったし…。

桂正和先生の「ZETMAN」だって、一年くらい休載してたけど、全然ニュースにはならなかったですからねー。


また、おそらく今後も出ないと思います。


例えば、現在謎の長期休載に入っている人だと、「ゆびさきミルクティー」の宮野ともちか先生などがいますけど

もしも「YMT」が連載再開されたとしても、ここまでの騒ぎにはならないだろうし…。


やはり、冨樫先生はいろいろな意味で凄ェ!!



おまけ。


※今週号の「バクマン」で、シュージン(原作の方)が


「人気マンガにある共通点を見つけた。刀」


と言った時に、まっ先に

を連想してしまった読者は、結構いると思います(′・ω・`)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。