FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学生 くすぐり学園

http://blog.livedoor.jp/toywillow/archives/cat_50058366.html

http://www.eic-book.com/detail_7511.html

「小学生 くすぐり学園」。

まあ、ようじょをくすぐってその反応を楽しむという、アレな趣旨のDVDです。

しかし、KAJIMEが突っ込みたいのはDVDの内容ではなく

(正直、内容はどうでもいい)

このシリーズのパッケージの裏側。

パッケージの裏面はDVDのシーンをキャプチャーした漫画仕立てになっているのですが、

なぜか、全編にわたって「ジョジョ」テイスト。

出演している女の子たちが当時のセリフを知っているとはとても思えませんので

(それ以前にジョジョを知ってるかどうかも怪しい)

ほぼ確実にスタッフの悪乗りでしょうけど、 とにかくこれがハンパない。 


抜粋してみましょう。


●(幽霊が女の子をくすぐってるシーンで)

「ブラボー!おお、ブラボー!!」

「もしかして、くすぐりですかーッ?」YES YES YES!!

●「抵抗しても、無駄無駄無駄ァッ!!」

●「URYYYYYYYYYYYYYYYYY!!」

●「さすが先生ッ! 私たちに出来ない事を平然とやってのけるッ!

そこにシビれる!憧れるゥ!」

●「君がッ!泣くまで!くすぐるのをやめないッ! 」

●K・F・H・S!!(くすぐりファイアーハリケーンスペシャル)

●ロデオマシーンだッ!!(おそらく「ロードローラだッ!」のパクリ)

●「ま…またまたくすぐらせていただきましたァン!」


他にも、箱の中身を手探りで探ってるシーンの擬音が「メメタァ」だったり「ドドド」「ゴゴゴゴ」などの擬音が玲の書き文字だったりと、

全編マジでこんな感じです。


まったく、こんなところでジョジョに対する愛を見せ付けられてもなあ。

荒木先生だって困惑すると思うぞ(w

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。