FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20081223)サップの相手はなりきり?キン肉万太郎

サップの相手はなりきり?キン肉万太郎


大みそかの「Dynamite!!」(さいたまスーパーアリーナ)に謎の覆面ファイターが初参戦する。22日、都内のホテルで記者会見が行われ、キン肉万太郎-ボブ・サップ(34=米国)の対戦が発表された。


「Dynamite!!」で「キン肉マンII世」の主人公・キン肉万太郎がリアル化して対戦だそうです。やっぱり29(にく)周年の影響か。

そういえば昔、NOAHのリングにケビンマスクが上がってた事を思い出しました。


D


リアルケビンマスクは、フェイバリットホールドのOLAPやビッグベンエッジ、ロビンスペシャルまでちゃんと決めてて、非常にカッコよかったんですが、やっぱりマンタにも同じぐらい忠実に、キン肉バスターとかマッスルミレニアムを…って、相手がよりによってサップって(′・ω・`)

いくら何でも相手が巨体過ぐる。テリーマンがザ・魔雲天をブレーンバスターするぐらいムチャです。

カニタマさんのマッチメイクのヘタッピさには、相変わらず失望。


キン肉万太郎は会見で記者から何を聞かれても、同席した「キン肉マン2世」の作者ゆでたまごの嶋田隆司氏に「屁のツッパリはいらんですよ」と、決めゼリフを耳打ちするだけ。マイクを通じて声を発することはなかった。


マンタの決めゼリフは「股間にイチモツ、手にニモツ!」とか「木っ端微塵のミジンコちゃんよ」であり、「屁のツッパリ~」はむしろ父スグルの口ぐせじゃないのかよ、ゆで先生の原作の方!!という突っ込みはさて置いて(ゆでだから)。


肝心のマンタは一切喋ってないようですが、この編はどうなるのか。

やっぱり「ハッスル」のケロロ軍曹みたいに、試合中に小野坂昌也さん(アニメ版II世のマンタの声優さん)のアフレコがついたりするんでしょうか。


D


うーん。仮にもガチの格闘技路線である「Dynamite!!」には一番不向きだと思うんですけどねえ。どう考えても「ハッスル」向きです。

II世のアニメだってテレ東でやってたんだから、「ハッスル」でやった方がはるかにマシだと思うのに。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。