FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラウザーさん、ついにJRAをもレイプ

今週の中山競馬場の新馬戦、(2009年 1月17日(土) 1回中山5日)の

第6レースの新馬戦に・・・。


クラウザーさんが降臨!!しました。


まあ、正確には「クラウザーサン」という名前の競走馬がデビューをするってだけの話なんですけどね。


しかし、名前が名前だけに侮れません。

クラウザーさんにとっては、JRAすらも性欲の対象に過ぎないのかー!!


実況アナウンサーが「クラウザーさん」などと連呼するのかと思うと

思わず股間がビチョ濡れです。

パドックの一角で「ゴートゥDMC」とか叫んでる人達とかがいそうで、とっても楽しそうだ。


…てなわけで当日。

この日はテレビ中継(地方局)で、パドックから本馬場入場、レースまでをジックリ観察させていただきました。


オッズ


クラウザーさんは1枠1番という、ある意味絶好のポジション。

人気は、単勝152.5倍…ってクラウザーさん人気ねえorz


そして5枠10番(「ゴートゥ」)には「ネオアレキサンダー」という、

まるでジャギ様を彷彿とさせる馬名の馬がいるのは、これも悪魔の悪戯なのか(w

しかもこっちはなかなかの人気馬であり、テレビ中継のパドックや本馬場入場でも、ベタ褒め。

さすがジャギ様、普通にウメー!!


一方のクラウザーさんは、解説者が一言もコメントを発する事なく、半ば放置プレイ状態でしたが、これは資本主義の豚ごときが、クラウザーさんを論ずるとSATSUGAIされかねないと、恐れをなしているからだと思われます。

決して人気がないからとか、そんなんじゃないんだ!!…たぶん。



そしてレース開始。たんたんとしたスローペースでレースは進みます。

クラウザーさんは終始最後方からのレース展開。

おそらく最後方から、「どれ、今日はどの馬を殺るかな」などと品定めをしていらっしゃるのでしょう。恐ろしいぜクラウザーさん…。


そんなクラウザーさんをよそに、勝負は直線へ。

ヒシポジションが抜け出したところに、最後の最後、ジャギ様が突っ込んでくるも、あと一歩届かず、無念の2着。でもジャギ様普通に強えー。


レース結果


そしてクラウザーさんは16頭中15着で余裕の貫禄を見せてゴール。

普通のモノサシで見るならば、ハッキリ言って惨敗ですが、

「バカヤロー、あれは、実は前にいる馬どもが、クラウザーさんから必死に逃げ惑っていたんだよ!!」と考えるのが、DMC信者的な見解と言えましょう。


そして、牝馬一頭(ファブリックパネル)に先着しており、ちゃっかりレイプ完了なさっているところが、さすがと言わざるを得ません。

このレースに出走した他の馬どもは、最下位に沈んだファブリックパネル号に対して

「うらやましい、オレも掘って頂きたいぜ」などという感情を抱いたに違いありません。



まあGIを勝てとまでは言いませんが、いずれは根岸ステークスあたりに勝利して、

悦に浸るクラウザーサンの勇姿をみてみたいモンです(′・ω・`)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。