FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L change the World

放送は一週間前の話ですが(′・ω・`)

ビデオに録画してた「L change the World」を観ました。


結論としては、「面白いっちゃあ面白かったけど…。」と言った印象。


まず「デスノ-ト」とはまったく別物のお話であると考えた方が良いです。

一応最初の方に、ミサミサとかリュークとか、ワタリ(生前)が出てきたりしますが、

基本的には「L」というキャラがデスノートの舞台から飛び出して、別の作品にお邪魔したような、そんな印象を受けました。


相変わらず松山ケンイチ演じるLは味がありすぎます。やっぱりスゴイの一言。

ある意味「マツケンL鑑賞映画」なのかもしれません。


今回のLは、アジトの居場所をあっさり割られたりと、原作基準じゃ相当オマヌケな一面も見せてしまいますが、全体的に外に出て(というか連れてるおにゃの子がテロリストに追われてる&殺人ウイルスをカラダに抱えてるので、仕方無くといった感が強い)、かなりアクティブです。

 終盤みんなに言われた事を受けて、思わず背筋をピーンと伸ばすシーンで一喜一憂。思わず(;´Д`)ハァハァしちまいました。


ホントこの「デスノート」という映画じゃ、Lのキャラが異常に際立ってますね。主人公のライト涙目。



まあ、ナンちゃん演じるFBI捜査官のやっつけ&使い捨て振りが浮いてるのと

対峙するテロリストがたった5人しかいないのは無理ありすぎだろとか

もしライトが生きてたら、コイツ等ノートでアッサリ瞬殺してたんだろなーとか、

つーかライト生きてるうちにあいつらブッ殺しとけよとか

ツッコミどころは多数ありましたけど


「マツケンL鑑賞映画」ととらえれば、確実に極上映画かも。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。