FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20090419)YJ感想 合法都市編

それでは今日は「合法都市」いきますー。でもその前にあらすじを。

莫大なオイルマネーによって支配されている磐流市。その街を牛耳る磐流会長(トリコのマンサム所長にそっくりな人)をタイーホするために、刑事の遠藤は、整形までして、犯罪者の寺沢に成りすまして(以下「寺沢さん」と表記)潜入捜査官としてこの街にもぐりこんでいます。

しかし周りの連中はみんな敵であり、もし警官(イヌ)だとバレてしまったら一巻の終わり…という、ハラハラ&スリリングな状況下に置かれています。


 さてこの「合法都市」、最初の頃はそうでもなかったのですが、最近になって、この寺沢さんが、潜入捜査官としてはとんでもないダメダメっ振りを毎週必ずひとつは曝け出して、その様子が面白くってしょうがありません。

 磐流会長も最近どんどん魅力的な良キャラに描かれており、最近妙に面白く感じてしまいます。



さて、最近の流れをまとめると


(1)会長に呼ばれた寺沢さん。屋敷に着くと会長の護衛に襲われます。てっきり自分が警官(イヌ)だとバレたと思ったのか「クソッやっぱり最悪のケースか!!」

 なんかこれ見よがしに武器が並べてあったので、警棒を選択。

 でもこれはテストであり、戦いを見てた警護課の課長からは「戦い方が実に警官(イヌ)くさい!」などと言われちゃいます。早くもカンの鋭い人にはバレバレです(′・ω・`)



(2)それでも会長のプッシュでテストに合格した寺沢さんは、護衛役として、会長と南の島へ2人旅へ行く事になります。

 目的はロシアンマフィアとの会談ですが、せっかくの機会だからと、機内で会長にいろんな事を根掘り葉掘り質問してたら、逆に怪しまれて大ピーンチ。

 ここでポーカーフェイスして誤魔化せばいいものの、思いっきり「ヤベッ」と表情に出て同様しまくり。

 極めつけは会長からもらったピーナッツらしきおつまみを盛大に床にこぼし、さらに動揺見せまくり。

 これじゃ、自分が警官だってバラしてるようなもんですよ、寺沢さん!!



(3)しかし会長もそれ以上は追求しなかったので、無事に?目的地到着。会長は優しいなあ(w

 会談は夜だからそれまでは遊んでくるぜーと、ワンピのルフィのコスプレをして街に繰り出す会長。思わず寺沢さん


「どっから見ても線路を歩いておにぎりをもらう貼り絵の画家ってとこだ

裸の大将って呼ぶぞ」


ちょwwwタメ口で突っ込んじゃらめえええええ。



(4)でもこりゃ絶対なにか裏があるなと、会長を尾行する寺沢さん。


「ナメるなよ!俺は刑事時代 一度も尾行で巻かれた事はないんだ! 」


 しかし会長はスパイダーマン張りに壁を登って尾行振り切って、あっさり失敗。なんという無能っ振り!!



(5)そして会談の夜。会談相手のロシアンマフィアのボス・カラレーヴァとご対面。


「女…?ロシアンマフィアのボスは女なのか!?」


 しかし会談そっちのけで、まずはお互いのプレゼント交換。そして寺沢さんは、マフィアの女ボスへの貢物として、一晩をともに過ごす事に…?

(今ここ)



あー長かった。そして今週のお話です。



●いきなりカラレーヴァから「久しぶりねテラサワ!」などと言われてビックラこいちゃう寺沢さん。

 散々考え抜いた挙句「人違いじゃね?私はあなたを存じ上げません」などと誤魔化しますが、実は彼女、以前に本物の寺沢と面識があった事が判明。全然誤魔化せてNEEEE。


アレ?しかも確か寺沢さん、先週カラレーヴァとご対面した時に…。


「女…?ロシアンマフィアのボスは女なのか!?」


うわあああああ!!これじゃ先週の時点で「俺はアンタの事を知らないニセモノだよーん」て白状してるようなもんじゃないか!!寺沢さんうかつ過ぎにも程があるよ(w



●さて、ここでカラレーヴァは「一億円やるから毒薬を盛って会長ブッ殺しなさい」と誘いをかけてきます。ここでも寺沢さんは


「会長を……殺すだと!?」

「まさか!最初から暗殺が目的か!?」


ビックリするのは構わないんですけど、いちいち声でか過ぎwwww会長が聞いてたらどうすんだとか、その編まったく考えてNEEEwww



●でまあこの話を「俺は殺し屋じゃない!」と即座に断っちゃう寺沢さん。しかし…。


「この仕事…本物のテラサワなら喜んで引き受けてたわ、あいつはそういう男よ!

あなたわかってる?それじゃ自分が偽者だって事を証明してるようなものよ

でもこれで確信した…あなたの正体は……警官(イヌ)でしょ(はぁと)」


うわああああ。やっぱりダメダメだよ寺沢さん。しまいにゃ相手にダメ出しまでされてる始末です。絶対コイツは潜入捜査官には向いてません(w



 もうここまで来ると、実は会長とかカラレーヴァとか、みんなとっくに寺沢さんの正体に気付いてて、わざともて遊んでいるとしか思えません(′・ω・`)

 もう、完全に「ドジっ子寺沢さんを楽しむ、ほほえましい萌え漫画」になって来ました。

 ここを普通に切り抜けたら、寺沢さんはマジでラッキーマンばりの強運の持ち主だと思います(w



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAJIME

Author:KAJIME
HP日々是好日 天からカジメ!にて使用しているblogその2。

メインblog「天カジblog」もどうぞよろしくです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。